サイネージコラム
アニメ
Column

コラム

デジタルサイネージの輝度とは
デジタルサイネージの輝度とは デジタルサイネージの輝度とは、ディスプレイがどれだけの明るさで画面を表示できるかを示す指標です。デジタルサイネージの輝度 […]
記事を読む
デジタルサイネージの失敗事例
デジタルサイネージの失敗事例 デジタルサイネージは、近年急速に普及しているデジタル広告の一種です。従来のテレビ広告や新聞広告に比べて、視認性や訴求力が […]
記事を読む
スタジアムでのデジタルサイネージ活用術
スタジアムでのデジタルサイネージ活用術 はじめに サッカーや野球、ラグビーなどのスポーツイベントを観戦する際、スタジアム内の大型ビジョンに表示される映 […]
記事を読む
デジタルサイネージの成功事例
デジタルサイネージの成功事例 デジタルサイネージは、近年急速に普及しているデジタル広告の一種です。従来のテレビ広告や新聞広告に比べて、視認性や訴求力が […]
記事を読む
デジタルサイネージの効果測定
デジタルサイネージの効果測定 デジタルサイネージは、近年急速に普及しているデジタル広告の一種です。従来のテレビ広告や新聞広告に比べて、視認性や訴求力が […]
記事を読む
初めてのサイネージ
デジタルサイネージを初めて導入する際には、いくつかのポイントがあります。 デジタルサイネージの目的を明確にする。 デジタルサイネージを導入する目的は、 […]
記事を読む
デジタルサイネージのリース
デジタルサイネージのリース デジタルサイネージのリースとは、デジタルサイネージをリース会社から借りて使用することです。リース契約では、リース会社がデジ […]
記事を読む
デジタルサイネージのレンタルについて
デジタルサイネージのレンタルについて デジタルサイネージとは、静止画や動画をディスプレイに映し出すことで、視覚的に訴えかけるマーケティングツールです。 […]
記事を読む
デジタルサイネージのデメリット
デジタルサイネージのデメリット デジタルサイネージには、次のデメリットもあります。 導入費用や運用費用がかかる。 コンテンツの作成や配信に専門的な知識 […]
記事を読む

engage
ページトップに戻る